「腰抜けPG選手」と言われた僕がたった3ヶ月で「絶対的PG選手」に生まれ変わった驚愕の方法を限定公開!

 

 

 

SkillUP

 

 

    高校入学して 

「チームの笑いもの」になった

僕が半年間、失敗を繰り返し

     開発した

 

 スマホチラ見するだけで

 あなたのPG力爆伸び

 1試合で10アシスト15得点

 安定して出来るようになる

  常識外れ新テキスト

f:id:basketlife:20191126021616j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【SkillUP①

 〜ドリブルスキルUP法

 欲しい人はいませんか?

f:id:basketlife:20191125200313j:image

 

       試合になると

   素人すらキープできるドリブルで

      ボールを取られ

 

 

 

   味方がDFを頑張った後のボールを

       簡単に奪われ、

     チームの流れを悪くし、

 

 

 

      チームメイトからは

   「腰抜けPG選手」と侮辱される

 

f:id:basketlife:20191125200950j:image

 

     そんな自分が情けなくて

       恥ずかしくて

 

  誰にも相談できずに一人で抱え込み 

 

 

    誰よりも練習

   しているはずなのに

f:id:basketlife:20191125201254j:image

 

 

    誰よりも努力

   しているはずなのに

f:id:basketlife:20191125201401j:image

 

     全然上手くならなくて

    ますます自分が嫌になって

 

 

      もしも自分の過去に

      専属コーチがいて

     いつでも悩みを解決して、

  ドリブルスキルが身に付く環境だったら

 

 

  とか"たられば"の話ばかり考えてしまう

 

 

     練習すら付いていけない

      情けさと悔しさに

   下を向いて練習に参加する日々

 

 

 

 

  そんな自分自分

   傷つけるように

f:id:basketlife:20191125201821j:image

 

 

   「ばすけなんて嫌いだ…。」

   「バスケなんて辞めたい…。」

 

      夢にまで出てくる

    ドリブルカットをされた時の

    あの仲間からの冷たい視線

 

 

「ほんと、いい加減ドリブル

        キープしろよ」

  「まじで迷惑負けるわ。」

f:id:basketlife:20191125202439j:image

 

       もしも最初から

     専属コーチと出会っていれば

    ドリブルの専門家に出会えれば

    こんなことにならなかったのに

 

    そんな毎日を送っていませんか?

 

f:id:basketlife:20191125203115j:image

 

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

   僕から悩んでいる

   あなたに向けた

    " プレゼント"

 

 

 まだ受け取ってない人は

  僕のLINEを追加して

↓絶対に受け取ってください↓

   </

 

 

 

 

こんにちは!かずまです!

 

僕は過去に

 

「腰抜けPG選手」

 

とチームメイトや強豪チームの友達に

馬鹿にされ悩んでいました。

 

 

部活動で初めての練習試合で

ドリブルミスを

連発したあの日から

 

 

「腰抜けPG選手」

と呼ばれ始めたあの日を思い出し

怖くてますますドリブルに対する

自信がなくなりました

 

f:id:basketlife:20191125204327j:image

 

チームメイトからは

 

「中学時代何してたの」

「俺がボール運んだ方が上手いじゃん」

 

と沢山、笑われました。

 

f:id:basketlife:20191125204634j:image

 

僕はその時、表面上は笑顔でしたが

 

「なんでこんな下手なんだろう」

「人生やり直したい」

 

と、考えるようになり

バスケ自体、好きになれませんでした。

 

    そんな僕を変えてくれたのは

  強豪チームのキャプテン

  との出会いでした

 

f:id:basketlife:20191125204942j:image

 

出会った強豪チームのキャプテンは

いつも険しそうな顔をしていて

第一印象はとても怖かったですが、

 

そんな強豪チームのキャプテンは

 

 

  こんな僕にとても親身に

レーニング教えてくれました

f:id:basketlife:20191125205342j:image

 

 

この出会いは

僕のバスケ人生を大きく変え

PG選手のスキルメンタルを成長させ

 

    僕にとって     

 大きな転機となりました

f:id:basketlife:20191125205945j:image

 

1ヶ月目は

今までキープする事が出来なかったのが

ドリブルの基礎ができるようになり

 

 

2ヶ月後には

今まで自信を無くしていたドリブルキープを

自信持って試合でキープ出来るようになり

 

 

そして3ヶ月後には

自分の意思で考えて、

ドリブルかパスかシュートかで

選択できるようになるまで

 

 

 

 

  この出会いのおかげで

 僕は時間を重ねるごとに

  ぐんぐん強くなり

   成長出来ました

f:id:basketlife:20191125210955j:image

 

そして最後には

チームにとって

絶対欠かせないPG選手となり

 

 

   「腰抜けPG選手」

を克服することが出来たのです

f:id:basketlife:20191125211155j:image

 

インターハイ県予選

「総体決勝リーグ」でも

 

アシストや得点を奪うまで成長を遂げました!

 

f:id:basketlife:20191125212109j:image

 

僕自身、

仲間からの信頼を勝ち取ったときには

 

「腰抜けPG選手」

と悩まされた時から逃れることができ

 

 

  自然と笑顔になれました

f:id:basketlife:20191125212427j:image

 

 

 強豪チームのキャプテンと

 もっと早く出会うことが

  出来ればってことを

  何度思ったことやら…。

f:id:basketlife:20191125212755j:image

 

 

強豪チームのキャプテンと出会ってから

先輩に怯えることなく

前向きに練習に取り組めるようになり

 

 

チームメイトからも

「腰抜けPG選手」

と呼ばれなくなり

 

試合中でも失敗という恐怖に

襲われなくなり

 

 

   自分の1つ1つの

    プレー全てに

自信が持てるようになりまし

                      た。

f:id:basketlife:20191126013505j:image

 

 

もう仲間からの冷たい視線に悩む

「あの感覚」に襲われることはありません

 

   きつい練習でさえ

  楽しめるようになり

  ドリブル、いやバスケ

 全部が好きになりました

f:id:basketlife:20191126013754j:image

 

そんなある日、

 

同じ劣悪な環境で練習していた中学時代の

佐藤君を思い出しました

 

実はこのドリブルの基礎を知れ

         

  環境や指導が悪くても

 キープ力はUPするのでは?

 

そう思った僕は

大きく変われたメソッドをまとめ

後輩の佐藤君に教えるため

 

劣悪な環境で過ごした 

地元の中学校に行きました

 

佐藤君はとてもまじめで、

そんな彼の唯一の先輩が僕だったので

僕と同じように環境に悩み

 

 

  ドリブルキープが出来ず

  伸び悩んでいました。

f:id:basketlife:20191126014657j:image

 

 

僕は彼を救うべく

強豪チームのキャプテンに教わった

劇的に変化する方法を教えました。

 

そんな佐藤君から

 

指導者も時間もないのに

こんな方法でドリブルが

上手くなるんですか?

 

と初めは疑っていましたが

信じて練習し続けた結果

 

    

   高校進学して早々

 Aチームに配属されました

f:id:basketlife:20191126015356j:image

 

 

僕が1番驚いたのは

佐藤君の最後の

引退試合の時

 

 

ゲームキャプテンとして周囲に

指示を出し躍動していたのです

 

環境が悪くても

たった1つの知識を得るだけで

 

 

  僕の選手人生が変化し

ドリブルを絶対的な武器にし

  バスケを楽しんでいる

f:id:basketlife:20191126015829j:image

 

と、めちゃくちゃ

笑顔で話してくれました。

 

 

その時僕は

本当に心の底から

跳ね上がるくらい嬉しくて

 

 

今まで悩んできたことは全部、

意味があったんだと

実感しました。

 

  次はあなたの番です!

 

f:id:basketlife:20191126020317j:image

 

僕の選手人生と佐藤君の人生を変えた

ドリブルに特化した

史上最強のテキスト

 

 

 

 

SkillUP

 

 

    高校入学して

「チームの笑いもの」になった

僕が半年間、失敗を繰り返して

     開発した

 

 スマホチラ見するだけで

 あなたのPG力爆伸び

1試合で10アシスト、15得点

 安定して出来るようになる

  常識外れ新テキスト

 

   【SkillUP①

 〜ドリブルスキルUP法

  限定配布します!!

 

僕の夢とあなたの夢が

たくさん詰まったこのテキストを

完全無料で配布します!

 

今すぐこのテキストを

受け取り、PG力を爆上げし

一緒に夢を叶えていこう!

 

  かずま史上最高の傑作

新作テキストをかずまのLINEを

     追加して

    GETしよう!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

   </

※LINEを追加したからといって

迷惑メールや詐欺の被害にあうということは

一切ありませんのでご安心ください。

 

 

僕は

強豪チームのキャプテンとの出逢いで

チームに必要なPGと認めてもらい

思わずガッツポーズしていました

f:id:basketlife:20191128151721j:image 

毎日、練習が楽しくて仕方なくて

朝6時に起きて朝練するくらい

毎日が充実していきました!

 

結果的には

最後の高校総体県3位

優勝は出来なかったですが

 

     本当に

    毎日が楽しかったです!!

f:id:basketlife:20191128152204j:image

バスケ真剣なあなたに

この経験してもらいたい!!!

 

そう思ってこの記事を書いています!!!

 

そこで悩みを持つあなただけに!!!

 

  3ヶ月でPGスキル練習をして

     PG力が確実について

            強豪チームの

  PG選手になる方法!

 

を教えます!!!

 

 

今までのどの高校にもいる

ごく普通の男子

この方法をするだけでなれたんです!!!

 

「腰抜けPG選手」と言われた僕が

出来たんですから!!!

 

だから絶対に

あなたにも出来る

いや、出来るようにします!

 

 

 

 

その方法を

限定10名様

プレゼントします!!!

 

 

もちろん無料です!!!

 

 

 

 

 

本気でPGスキルをつけたい!

 

 

そういう人以外は

追加しないでください

 

 

    友達追加はこちらから↓↓↓

   </

 

                皆様から色々な意見を取り入れ

    さらに良いものにしていきたいので

           内容が更新される事があります

 

         僕が悪用したり

        情報が漏洩することは

     一切ありませんのでご安心ください

 

やる気がない人に教えても

時間の無駄ですので

逆に迷惑行為はやめてください

 

 

だから本気で

ガチで上手くなりたい人以外は

追加しないでください!!!

 

 

    友達追加はこちらから↓↓↓

 

    </

 

      皆様から色々な意見を取り入れ

     さらに良いものにしていきたいので

            内容が更新される事があります

 

         僕が悪用したり

        情報が漏洩することは

     一切ありませんのでご安心下さい

 

 

このプレゼントは

10名様、集まり次第

終了させていただきますので

 

早めに追加お願いします。

 

 

 

また

      「どうして無料なの?」

                  「なんか怪しいなあ」

 

そう思われてるかもしれませんね

 

僕もこういう記事は苦手でした笑

 

でもこのプレゼントをするには

理由がありまして

 

 

このプレゼントは

あなたの為でもあり

僕のためでもあるんです

 

     「え、どうして?」

 

そう思いますよね

これはどういうことかというと

 

 

あと僕も将来、日本の

プロバスケットチームのコーチとして

バスケットに携わりたいのです

 

 

そして、未来の君たちが

日本のバスケット界を盛り上げるために

この方法を知ってもらいたい

体験してもらいたい

 

 

そういう思いから

 

今回プレゼントをしようと思いました

 

あなたが理想のPGスキルを手に入れることで

 

僕の成長に繋がるという事です!

f:id:basketlife:20191129012534j:image

また、情報管理は徹底しておりますので

個人情報の漏洩等

一切無いとお約束します!

 

 

是非このプレゼントを通して

感想を聞かせてください!

 

 

プレゼントがどういうものなのか

分からないと不安だと思いますので

簡単に説明させていただきます!

 

 

プレゼントの内容は3つあり

 

 

1つ目

 

 

 PG選手の誰もが必ず最初に

      やっている個人スキル

 

 

ドリブルが苦手な人は

基礎の個人スキルが出来ていない

そんなあなたのために

 

ハンドリングをつけながら

一つ一つのドリブルが強くなる

そんな方法をプレゼント!!!

 

 

2つ目

 

 

 狭いスペースでドリブルと

 瞬発力を混ぜた個人スキル

 

 

狭いスペースでドリブルするのは

苦手な人が多いはず!

そんなあなたのために

 

狭いスペースでも

ファンブルせず瞬発力を!

という方法をプレゼントします!!!

 

 

3つ目

 

 

    PGとしての 

  ドリブルスピードスキル

 

 

ダッシュとドリブルの速さが

比例しない…

そんなあなたのために

 

強いドリブルに合わせて

高速スピードが出る

そんな方法をプレゼント!!!

 

 

この3つプレゼントしようと思います!!!

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

本当にやる気がある人です

 

 

ない人は最初の方で

出て行っているはずなので!!!

 

 

練習は誰でも出来ますが

やる気ある真剣あなたなら出来る!

さぁ!一緒に!

 

 

    本気でやってみませんか?

 

 

    友達追加はこちらから↓↓↓

         </

 

 

      皆様から色々な意見を取り入れ

     さらに良いものにしていきたいので

            内容が更新される事があります

 

         僕が悪用したり

        情報が漏洩することは

     一切ありませんのでご安心下さい

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

それではまた別の記事でお会いしましょう。

 

 

〜追伸〜

 

僕はあなたと同じ

普通の高校生でした

PGスキルがない自分が

自信が無く嫌いでした

 

どこでもいる高校生でした

そんな僕が

理想のPGスキルを手に入れられたんですから

 

あなたにも

絶対にできますよ

いや、必ず僕がしてみせます。

 

 

     ・どんなDFにもボールを取られない

 

 

・自ら得点も奪えて仲間を活かす事もできる

 

 

 ・自信がついて迷いがないプレーをできる

 

 

            ・何をやっても上手くいく

 

 

      ・毎日が楽しい

 

 

そんな未来があなたにも訪れる

 

 

自分のバスケ人生なんだから

自分が主人公になっていいんです

 

 

是非僕にあなたのサポートさせてください。

 

 

 

 

    友達追加はこちらから↓↓↓

   </

 

 

      皆様から色々な意見を取り入れ

     さらに良いものにしていきたいので

            内容が更新される事があります

 

         僕が悪用したり

        情報が漏洩することは

     一切ありませんのでご安心下さい